fc2ブログ
秋から冬へ
短大の風景です。

赤や黄色の落ち葉がキレイです。
明日から12月だなんて、信じられませんね!

ついこの前まで夏でしたよね・・・(私だけ?、笑)
今年の秋は、ホントに一瞬で過ぎてしまいました。

9月の頭から始まったほっとコンサートも、すでに5公演が終了し、
今週末の富士吉田公演がファイナルです。

今年の秋は、様々なコンサートに出演させて頂きました。
少しはステップアップできたかな?

本番がたくさんあると、どうしてもその本番の曲に取り組む(当たり前だ!)ので、
基礎的な練習の時間がとれなかったり、広く勉強することができなかったりします。
12月は少しゆとりがありそうなので、自分のレベルアップを図りたいと思います♪

さてさて明日は今年最後の「歌の広場」です!
18:30~20:30です。
西武池袋線・江古田駅から徒歩5分の“珈琲店ぶな”にて。

主催:童謡館東京事務局 03‐3926‐2111 (片山)

ぜひ遊びに来て下さい!
みんなで楽しく歌いましょう(^0^)/

明日は、とっても寒くなるみたいです。真冬の寒さだとか!
暖かくしてお出掛けしましょう!
スポンサーサイト



[2011/11/30 17:43 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歌の広場でした~♪ | ホーム | マックで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shuhotto.blog.fc2.com/tb.php/942-47fbab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |