fc2ブログ
いっちゃん
3歳の甥っ子、いっちゃんが可愛くて可愛くて・・・。
♪なんで~、こんなに可愛いのかよぉ~♪まさにこんな気持ちです。

最近おしゃべりが、とても上手になって、
電話をすると、ずっと自分の事と今日の出来事をお話してくれます。
意味がわからない時もあるけど、聴いているだけで、癒されます。
妹のカノンちゃんが大切みたいで、カノンちゃんのお話もよく出ます。

いっちゃんは、私がいつも歌ばかっり歌っているので、
少し前までは、テレビの音楽や電話の保留音など、何でも「音」が流れると
「これ、しゅほねえちゃん?」と、聞いていました。
でもこの頃は、私の声がわかってきたみたいで、色んな歌も覚えてきています。
いっちゃんに、たくさん歌を教えるぞー♪と、意気込む私。。。


スポンサーサイト



[2006/11/30 22:17 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<絵の才能・・・ | ホーム | 音楽教養講座、終了!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shuhotto.blog.fc2.com/tb.php/57-f47eaf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |